2016年7月4日月曜日

最終日程表到着&スーツケース


こんにちは。

出発まで

後10日をきりました~。


金曜日に

最終日程表が

送られてきて

飛行機は

昨年同様

全日空です✈


羽田からは

JAL

ANA

ハワイアンと

3社飛びますが

ANAが一番早く

出発する~


つまり着くのも

一番早いので

少し得した

気分になれますヽ(^o^)丿


恒例の

スーツケースへの

荷物詰め。


この時間も

大好きなので

週末は

ゆっくり時間を掛けて

アレコレ

入れたり

出したりしました。


既にかなりの重さなのは

いつもの事なので

全く気にしません(笑)


「あれ持ってくればよかった(>_<)」が

イヤなので

必要ない物も

入れてしまう

ですから

重いのは当然なのです。



数日後

運送屋さんに来てもらい

私の長年の相棒

グリーンの

サムソナイトオイスターは

一足お先に

羽田へ参りま~~す。


25年以上活躍している相棒です♡
今年も宜しくね!!



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿