2016年7月20日水曜日

2016年ハワイ旅行記始めます


こんにちは。

3泊5日

1年に1回のお楽しみ

ハワイ旅行を無事に終えて

帰ってきました~~✈


本当に毎日

お天気も良く

最高の時間でしたヽ(^o^)丿


こうしていつも通りの

毎日が始まると

夢だったの?と

思ってしまいますが

いやいや確かに

ワイキキビーチを

見ながら

カラカウア通りを

歩いたし

アラモアナで

買い物したし

ダイヤモンドヘッドにも

登りましたよ~。


これからコツコツと

旅行記をスタートさせますので

もしよかったら

お付き合いくださいね♡


椰子の写真
いったい何枚撮ったでしょう・・・
ついついシャッターを切ってしまいます(笑)




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿