2016年7月25日月曜日

2016.7.13 1日目 機内で2015年のモヤさまを見る


こんにちは。

機内では

食べたり~

飲んだり~

寝たり~の他に

音楽を聞いたり

映像を見たりもしました。


映画や

ドラマも

沢山あったのですが

一番テンションが

上がったのは

昨年の「モヤさま ハワイ編」


デューク様の前で

さま~ずが

「ハワイだよ~~!!」と

大ハシャギする所が

大好きで

リピートして

何回も見てしまいましたヽ(^o^)丿


ハワイ好きな人なら

誰もがあの気持ちに

なりますよね~♡



デューク様
今年もご挨拶出来て嬉しいです!!

で、そのモヤさま

昨年

「9年連続9回目のハワイ

来年は10周年」って

感じだったのに

今年の海外ロケは

香港でしたね~~(-_-メ)

残念です・・・







その昨年のモヤさまで

「モニ」が閉店するからと

壁に書いた

サーシャとテイラーの似顔絵

まだお店は

そのままありまして~

写真撮ってきましたよ。




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿