2014年11月4日火曜日

2014.7.18 ハワイ 3日目 アラモアナでバス&ボディー

こんにちは。

アラモアナでの最後のお買い物は

バス&ボディーで

大量の液体物を購入です。

だからラストに寄る事にしました~


外から中を覗くだけでも

ウキウキしてしまいますヽ(^o^)丿

どんなに重くなっても

このお買い物は

止められません!!














たっぷり楽しんで

購入したのがこちら。

ハンドソープが6本

ハンドジェルが5本

ハンドクリームが1本

JTBのオリオリカードを見せるだけで

10%引きです。

ですからこの量でも

しめて$30位。






今回はいつもより少ない位で

もう少し買ってきても

良かったかな~と

この写真を見て

思っています(笑)


漏れないように

テープを貼ったり

ジップロックに入れたりして

持ち帰ったのですが

何処が甘かったのか

1本漏れ出していて

バッグを開けた時に

トロピカルないい香りが…(>_<)

でも他の物に被害は無かったので

良しとします。


ハンドジェルのホルダーを

買ったつもりでしたが

入っていなかったので

思っただけだったのかどうか…


結局、帰国後

ネットで購入しました。


ところがお花が何個か

付いているタイプで

そのうちの1個がなくなってしまい

それ以来持ち歩いていません…

何も飾りがない

シンプルな物を

今度行ったら

買う事にします。


これでアラモアナでの楽しい楽しい

ショッピングは終了です。

5時半になりました。

激重の荷物を抱え

一旦ホテルに戻って

次はお肉を食べに行きま~~す(*^_^*)







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿