2013年11月22日金曜日

2013.7.12 3日目 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

こんにちは。

朝食は

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

そしてボガーツ

ホテルから歩いて向かいま~す。



散水していたので涼しい~

虹が出来ていました

キレイでしょう?


ダイヤモンドヘッドが随分近くなってきましたよ~


ノンビリ歩いていたら

ホテル出発から

1時間近く経っていました~。

でも普通に歩くと

30分も掛からないと思います。

いよいよお店に到着~





サーモン&エッグス $11
アロハ醤油をタラリと掛けていただきます
 
夢にまでみたブルーベリーとクリームチーズのスコーン


ドリンクはクーポンを使ってタダでした
妹が作ってくれたハワイアンキルトのバッグで~す


プレートランチは

外のテーブルでいただきました。

スコーンは一口だけ食べて

残りはお持ち帰りです。


来た道を戻って

アサイーが美味しいと評判の

ボガーツへ向かいます。

つづく…






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿