2013年11月11日月曜日

2013.7.11 2日目 ロイヤルハワイアンホテル~ロイヤルセレクション

こんにちは。

久しぶりのハワイ旅行記

もう3ヶ月も経ってしまいました。

随分と記憶も

曖昧になっていますが

レシートと写真で

なんとか思い出しながら

綴っていきますね~。


シェラトンでお買い物した後は

お隣のピンクパレスで

しばし休憩♡







やっぱりハワイの空は

青空に白い雲が最高ですね。

そこに映えるピンク♡

どこを撮っても

さまになります。








又、いつか

ロイヤルハワイアンに泊まって

ピンクのバスローブを着たいです(*^^)v


ホテルに戻る道すがら

ロイヤルセレクションへ。

以前はウエッジウッドの

陶器を目当てに行っていましたが

前回初めて購入した

ヴェラブラッドリーの

バッグが目的となりました。

シェラトン、キングスビレッジ

そしてカラカウア通りにも

お店があります。

それぞれ置いてあるものが

違っていたりするので

一通り見て歩きました。

そして購入したのが

こちらで~す。



スモールメッシュトート $39

コンバーチブル $74


日本で買うより

やっぱりお安いですね。

これは二点とも

アラモアナにはもう置いていない

以前の柄でした。

他にも小物など

いろいろ購入しました!!

買い物って本当に

楽しい~

それもハワイでのショッピングは

最高です(*^_^*)






にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿