2013年3月6日水曜日

ヴェラ&レスポ

こんにちは。

昨日も暖かな一日でしたが

今日も4月並みの

暖かさになるとか…

穏やかな一日に

なりそうですね~(*^_^*)


今日もヴェラ情報…

池袋西武で期間限定の

スペシャルショップが!!

本日3/6~3/19まで。

今すぐにでも行きた~い。
















それからレスポのバッグinバッグ付きの

も宝島社から出ています。
















柄は3種類ありますが

私はこれにしました。

レスポが日本で

販売されるようになったのは

26年前の1987年だそうです。

私のレスポデビューは

ハワイのDFSで。

タグを見ると

MADE IN USA。

レスポも

ヴェラも

ハワイで初めて買ったから

余計に好きになったのかも

しれませんね~(笑) 



今日のハワイ語

mea inu  メアイヌ ・・・ 飲み物


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿