2013年3月21日木曜日

表参道のカフェカイラ

こんにちは。

昨日、念願のカフェカイラに

行ってきました♡

土日・祝は8時からのオープンなので

ちょうど8時位に着く計算で。

当然ながらズラリと

行列が出来ていますが

思っていたほどではありませんでした。

すぐそばのエッグスンは

9時オープンなのに

やっぱりもう並んでいます。

エッグスンは店内に入るまで

ずっと外に

並ばなくてはなりませんが

カフェカイラは

途中からは

中に入れるので

雨の日でも少しは

良いかもしれませんね。

おしゃべりしながら待つこと

1時間半弱

いよいよ通されました~!!

巨大スクリーンには

ドド~ンとハワイの景色

もちろん音楽はハワイアン

内装は淡いミルクティー色で

とってもいい感じです。

みんな幸せそうに

フルーツがいっぱい乗ったパンケーキや

オムレツやエッグベネディクトクトを

ノンビリ食べています。

それはそれは美味しそう(^◇^)

私たちは二人で

ワッフルのフルーツ全部のせ

フリタータ

(中のお肉系はベーコン

  付け合わせはポテト

  パンはライ麦をチョイス)

コナコーヒーをオーダー。

これは私が一昨年

ハワイのカフェカイラで

いただいたメニューそのもの。

まず見てるだけでも

笑顔になっちゃいそうな

カラフルなワッフルが

運ばれてきましたぁ。




イチゴ・バナナ・ブルーベリー・ソテーしたリンゴ
 














ハワイでこれがテーブルに置かれた時

お隣の外人さんたちから

ワーオ♪ スゴイネ~!!

的な声をもらったことを

思い出します(笑)

ハワイの方がボリューム

あったような気がしますが

この位の量で日本人女性なら

十分だと思います。

ちょっと塩っけのある生地は

フルーツとだけ頂いても

ホイップクリームや

メイプルシロップをタラリと落としても

どっちも美味しい~♡

そうしているうちに

ま~るいフリタータがやってきました。

カットしてから撮った写真なのでこれは1/4です















中に選んだベーコンと

ジャガイモ、マッシュルームなどが入っていて

チーズがすっごくいい。

半熟卵が苦手でも

しっかりオーブンで焼いてあるので

全く問題なしです。

本当に美味しくって

幸せで

ハワイに行きたくなりましたぁ。

又、並んででも

食べに行こうと思います♡



今日のハワイ語

moa モア ・・・ 鶏肉 にわとり


にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿