2013年3月18日月曜日

パシル プティで砂塩風呂

こんにちは。

「平日一日 おひとり様 のんびりツアー」

朝食の後は

デトックスです。

笹塚にあります

パシル プティへ。











都内唯一の砂塩風呂。

随分前に一度行った事があって

その後気になりながらも

なんとなく

行く機会がなく

今回久しぶりの再訪です。

白くてサラサラな砂塩に埋まって

たっぷり汗をかきます。

5分ごとに顔に霧吹きで

シュッシュッしてくれて

冷たいタオルで拭いてくれます。

20分くらいまでは

入っていていいのですが

朝は砂が温まっているらしく

お尻や踵がどうにも熱くて

10分で出ました。

その後はシャワーを浴びて

専用ガウンをはおって

リラクゼーションルームへ。














こちらの吹き抜けのお部屋で

たくさんお茶を頂きます。

そうしたら

どうにもならないくらい

汗が出てくる 出てくる(^^ゞ

普段汗をあまりかかない方なのに

これはすごい!!

体中の毒素が出ているようで

嬉しくなってしまいます。

リクライニングの椅子で

楽に休みながら

雑誌を読んだり

ウトウトしたり

至福の時間でございます。

砂塩風呂~着替えまで

トータル2時間制なので

こちらのリラクゼーションルームでは

結構ゆっくり出来ます。

平日の午前中に

こんな贅沢いいのでしょうか(*^_^*)

汗がだんだんひいてくる頃には

トイレに行きたくなります。

一度行ったら

又、行きたい…

それはそうです!!

普段では

考えられないくらいの量のお茶を

頂いたのですから…

こうして

あたたまり

お茶飲んで

ノンビリして

トイレで出す(笑)

有意義な2時間でした。

会員になると

お誕生日月は無料になるようなので

早速、手続きをしてきました。

又、近いうちに

デトックスしに行きたいと思います。

ここまででまだ12時半…

次のお楽しみは…(^.^)


つづく…




今日のハワイ語

mea hula メアフラ ・・・ 踊る人


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿