2013年3月15日金曜日

ホテルで優雅な朝食を

こんにちは。

先日お休みをとって

「平日一日 おひとり様 のんびりツアー」を

開催しました(笑)

まずは優雅に

高層ホテルでの

ブレックファースト♡

新宿の小田急

ホテル センチュリー サザンタワー

20階にあります

TRIBEKSに伺いました。

ホテルで

ビュッフェ形式の朝食と言うと

ハワイですね~。

海のかわりに

見えるのは

新宿御苑の緑と

遠くにそびえるスカイツリー!!

テンション上がる↑

素敵な席に

通していただきました。

平日の8時半

お客さんの入りは

2/3と言う感じです。

早速オムレツを焼いてもらう事に。

具はホウレン草、ハム、チーズから

選ぶのですが

ここはやっぱり全部でしょう。

半熟が苦手なので

「しっかり焼いてください」とお願いしました。

フワッとプリンッと出来上がった

綺麗な形のオムレツ♡

そのお皿にサラダを盛り付け。

朝からこの優雅さ…

最高です(*^_^*)

和食もありましたが

ここは洋食onlyで。

コーンスープ

カリカリベーコン

シットリベーコン

キリのチーズ

ウインナー

そしてほんのりあったかい

パンが5~6種類

チョコやクリームの

ミニデニッシュがとっても

美味しかったぁ~。

ワッフルもその場で

焼いていて

メープルバターもありましたよ。

いいな いいな♡

いつもなら

会社でお掃除している時間

そんな時間に

こんな高い所で

コーヒーを注いでもらったり

(席に着く時にコーヒーか紅茶か聞かれます)

グレープフルーツジュースを飲みながら

焼き立てオムレツや

美味しいパンを食べているなんて。

それも目の前には

素晴らしい景色が広がっていて

これから夕方まで

お楽しみが詰まっている

一日が始まったばかり☆

なんだかハワイでの朝食と

気分がとっても似ています。

これは癖になりそうな予感…

でもたまの非日常だから

ワクワクするんですよね~。

ゆっくりと美味しい朝食を終えて

(こんなに幸せ時間を頂けて2000円位)

次の目的地は笹塚で~す。


つづく… 



今日のハワイ語

mea'ono メアオノ ・・・ ケーキ デザート



にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿