2013年3月5日火曜日

ヴェラ ブラッドリー通販のバーゲン

こんにちは。

会社の近くにある

桜の木を見上げてみると

もう、たくさんの新芽が!!

着々と春への準備が

始まっているんですね~(*^_^*)

今月末には

桜の花が満開になるでしょう✿

とっても楽しみですね。


お花と言うと…

花柄のバッグ

ヴェラ ブラッドリー。

春の新作が1月に出て

ちょっと見に行くつもりが

やっぱり買ってしまいました(-_-;)

恐るべし ヴェラ ブラッドリー…

今回購入したのは

下の写真の物。

リバーシブルなので

これは裏を出している状態です。

私は表の大柄の模様より

裏の小花の方が好きなので…

かなり大きいので

たくさん入って

とっても便利です♡

midnight blues Vera














只今限定カラーだけですが

通販で20%オフをやっています。

のぞいたら最後

又、買ってしまうかな~(笑)


春ってなんだか

カラフルで可愛い物が

お店に溢れていて

テンションが上がり

ついつい買っちゃいます(@^^)/~~~




今日のハワイ語

mea a'i メヌアイ ・・・ 食べ物


にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿