2011年2月24日木曜日

農家の台所②

こんにちは。

農家の台所の続編です。

サラダバーの新鮮野菜を

フキみそ

セロリ塩

シーザードレッシング

3種類のお味で

ボリボリ食べていると

まず前菜が…

ホワイト卵のテリーヌ

黄身も白い卵だそうです。

一つ、一つ

丁寧に説明があるので

なんとなく食べるより

ずっと味わい深い。

今の時期

トマリンピックというのを

やっていて

3種類のトマトを食べ比べ

一番美味しかったものを

お店の人に

尋ねられました。

それぞれ違っていましたが

やっぱり好みはあるもの。

あんなにトマトに集中したこと

今までにないです(笑)

次々と素敵な器に盛られた

お野菜&お魚&お肉が出てきて

最後にご飯とお味噌汁とお漬物が。

もう本当にお腹いっぱいで

残念ながらデザートには

たどりつけませんでした。

とっても楽しく

美味しく

話も弾み

体にいい!!

お野菜不足を感じたら

是非行ってみてください。

恵比寿だけでなく

新宿など何店舗か

あるようです。

お会計の後

サラダバーで出てきた

フキみそや

イチジクのフリーズドライなど

いろいろ買ってしまいました♡ ♡


今日のハワイ語

   hua(フア)…卵

0 件のコメント:

コメントを投稿