2024年5月7日火曜日

スタバ銀座マロニエ通り アペリチェーナ行ってきました

 

こんにちは。

楽しみにしていたGW

終わってしまいました。


遠出はせず

近場で楽しく

お買い物して

美味しいもの食べて~~



銀座マロニエ通りの

スタバ

予約制ビュッフェ


なかなか予約が

取れないのですが

運良く行く事が出来ました。



最初に飲み物を決めて

お食事は

スタッフさんが

説明しながら

盛り付けしてくれる

スタイルです。

時間制限はないので

ゆっくり、のんびり。

時間がたつと

又、別のメニューが

出ているので

それも楽しく

全部で3回頂きました。




どれもとっても美味しく

又行きたいと思いました。


朝、10時に

1週間後の予約が

スタートするのですが

あっという間に

埋まってしまいます。


ただキャンセル可能なので

時々確認すると

1席だけ当日可能ということも。


気になる方は

空いた時間に

予約画面開いてみると

いい時間が

取れるかもしれませんよ。


因みに今現在(12時46分)

見てみると

今日の18時半に

1席

空いているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿