2024年4月23日火曜日

大分旅行準備編スタートです


こんにちは。

次の旅行先

決まりました。

大分です。


目的の一つは

ゆふいんの森号です。


博多と由布院を

つなぐ列車が

往復2便


博多と別府を

つなぐ列車が

往復1便


1989年デビュー

今年は35周年の

ゆふいんの森号。


いつか乗ってみたいと

思いながら

なかなか機会がなく

今年ようやく念願を

叶えることになりました。



そしてこれが

今回の大分旅行の

大きなきっかけとなった理由。


池袋にある

COMFORT Stando」さんで

食べたチーズトーストが

とっても美味しくて~~




チーズもさることながら

食パンの美味しさが

気になり

何処のパン屋さんのものか

聞いてみると

大分の湯布院にある

CAFE LA RUCHE」さんとのこと


わざわざ

東京のカフェが

大分のパンを

取り寄せているなんて

すごいなと感じました。


これはぜひ

現地で食べてみたい

そう思って

飛行機予約しました✈




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿