2023年8月1日火曜日

ハワイパンフレットを貰いに行く

 

こんにちは。

ハワイ行きたい熱が

高まったところで

旅行代金は

いったいいくらでしょうか?と

調べてみて

驚きました!!!


だいたいいつも

こんな感じで

予約しているので


ハワイアン航空

4泊6日

アロヒラニ滞在


なんと

これまでの

2倍くらいに

なっていました😢😢


何となく

滞在中の食費や

お土産代のことばかり

考えて

今は無理だな~と

思っていましたが

とんでもなく

大きい出費を

うっかり

見落としていたわけです。


3泊5日

5~6万円くらいで

マリオットに泊まった

そんな夢か幻かの頃が

懐かし過ぎて

遠い目をしてしまいます。


ネットでの価格を見て

ショックを隠せないまま

久しぶりに

旅行会社のハワイパンフレットを

貰ってみました。


以前なら

あれもこれもと

沢山あって

迷うほどだったのに

薄~~いパンフレットが

2~3種類しかないのも

悲しい。


でもその中に

一筋の光を見つけました。



JALで行く

ホノルルハワイ



ホテルは

ホリデイ イン エクスプレス ワイキキ

3泊5日

二人予約

一人のお値段14万円台~

一人予約でも

20万円以下の設定も

あるのですから!!


「もしかして行けますか?」と

自分に聞いてみます。


但し代金有効期間が

7/31まで。


これって

今日だと

もう適用されないのでしょうか?












にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿