2023年4月6日木曜日

スーパーマルナカでお買い物

 

こんにちは。

香川で本場の讃岐うどんを

堪能した後は

スーパーのマルナカへ。


その土地特有の

美味しいものが

見付かりますから。



例えばこういう物(笑)


こういうお宝を

発見できるのが

地元のスーパーですね。


ハワイでも

スーパー巡りは

必須です!!


短い滞在でしたが

思いがけず

香川県初訪問を

果たせました。


坂出の駅で見かけた

アンパンマン列車

可愛いです♡






そういえば

何処の駅か忘れましたが

「瀬戸の花嫁」が流れて

心癒されました♬


電車の窓から

瀬戸内海と島々を

ボンヤリ見ているうちに

四国から本州へ渡り

本来の目的の

倉敷へは

岡山駅から

20分弱です。


いざ倉敷美観地区へ~~





0 件のコメント:

コメントを投稿