2023年4月3日月曜日

スマートEXで安く行けた岡山

 

こんにちは。

ハワイには

まだ行けないので

国内で行ったことのない

岡山と香川に

行ってきました。


中国地方は

出雲大社目的で

島根県のみ


四国は

友達の結婚式で

高知県のみ


関西にはもう何回も

行っていますが

なかなか足が延ばせない

場所でした。


新幹線は


21日前までの予約で

お得に買える


利用しました。


東京ー岡山間

のぞみ通常指定席は

17,770円


EX早得21ワイドでは

13,900円なので

本当にお得でした。


ただ特別なため

いろいろと制限もあるので

よく注意事項を

確認しておきました。




そしてもう一つ

注意事項があります。


スマートEXで取った


あくまで「東京駅」からなので

都区内で東京駅に行くまでの

JR運賃がかかります。


0 件のコメント:

コメントを投稿