2020年3月12日木曜日

ハワイで会いましょう


こんにちは。

ハワイアン航空

私の大好きな

HA856便

HA855便

3/29から一か月間

運休となりました。


現状では

ハワイだ~🌴

旅行だ~✈と

言っている場合では

ないですけれど

このような

お知らせを見ると

本当に

テンション下がります😢



何も心配せず

ただただ

ハワイの楽しい事だけ

考えられるような

毎日が

1日でも早く

戻りますように。



会社の近くの

銀行の方と

ハワイがきっかけで

お話しする機会が

あったのですが

転勤になるそうで・・・


せっかく仲良く

なれたのに

本当に残念😢


お別れにと

ネイティブハワイアンの

旗のカラー

赤、緑、黄色の

手作りリボンレイを

くださいました。


とっても素敵で

とってもお上手♡🎀♡

嬉しいです(^^♪



「是非ハワイで

 会いましょう~~」


笑顔でサヨナラしました。


抜けるような

青空の下で

バッタリ会える

気がします。









にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿