2019年7月24日水曜日

ドンキでお買い物 2019.7.9 1日目


こんにちは。

JTBの送迎シャトルバスは

一旦アラモアナへ

その後各ホテルに

行ってくれます。


私はハワイ

最初の買い物は

ドンキと

決めているので

アラモアナで降ります。






ウォルグリーンを

右折して

カヘカ通りを

左折すると

ドンキホーテが

見えてきま~す!!


此処は📷✖と

入口に貼ってあるので

店内の写真は

無しですが~


楽しいものが

た~~くさんあって

ワクワクしっぱなし(^^)/


購入したものは~~

来年のカレンダー

マッシュポテト
ガーリックシュリンプの素
チョコとキャンディー
 

チョコ
マジックソープのリップ
バーツビーズのリップ

種なしブドウ

バーツビーズのリップ


リップだとか

ヘアケアだとかの

入って右側の

コーナーだけでも

30分くらい

ウロウロしちゃいます。


滞在中

いろいろ

お買い物をしますが

「到着すぐにドンキに行く」は

絶対に欠かせません( ´艸`)


飛行機の中で

乾燥した唇に

塗ろうとして

気付いた忘れ物が

リップでした。


なので

ドンキで

マジックソープのリップを

購入したのでした~。


最初はあれだけ

用意周到に

準備したのに

忘れ物なんて…と

ガッカリしましたが

忘れたら

買う楽しみも

あるんだわ~♡と

逆に楽しい気分に

なりました。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿