2019年7月17日水曜日

ハワイへ出発です 2019.7.9 1日目


こんにちは。

あっという間に

この出発の日から

1週間以上

経ってしまいました。


既にハワイに

居た事さえ

夢だった様な

気がします(-_-;)







夢でなかった証拠に

沢山の写真が~~( ´艸`)


出国手続きは

初めて顔認証

機械の前に

行かされて

ドキドキです。


それをすることで

出国も

入国も

パスポートへの

スタンプが

不要なようで・・・


あのスタンプが

欲しいのにな~~と

思いましたが

仕方ありませんね。


希望すれば

押してもらえることを

今知りました~~(-_-;)


免税店などを

覗いたりしているうちに

搭乗時間で~~す✈



コレがとても美味しそうでした

抹茶味のお菓子は
外国人にも人気なのでしょうね~






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿