2019年7月31日水曜日

アロヒラニ22階にチェックイン 2019.7.9 1日目 


こんにちは。




アラモアナで

タコポケを美味しく

頂いた後は

ホテルへ~~






アロヒラニ・リゾート・ワイキキビーチ


チェックインしようとしたら

日本人担当者のいる

「アジア人カウンター」に

連れていかれました。


チェックアウトも

此処でいいと言われ

トラブルなどあった時に

安心ですよね。


この日の夜

WiーFiがつながらず

翌日早速

お世話になりました!(^^)!



「シースケープタワー20階以上」で

予約しています。


昨年は

驚きの35階!!


今年は~~!?

22階でした。





十分いい部屋なのですが

昨年が良すぎて

正直少し

テンションが下がった~↓↓


これから

4泊お世話に

なるのですから

気を取り直し~


スーツケースも

一足先に

届いていましたし

水回り(お湯が出るか)

テレビ

冷蔵庫

セイフティーボックスなど

これまで

ミニミニトラブルに

見舞われた箇所を

チェック!!


何も問題ないので

マッサージに

向かいま~~す。




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿