2017年9月11日月曜日

自由が丘で美味しいパン


こんにちは。

今日はハワイではなく

日本でのこと~。


昨日久しぶりに

自由が丘に行きました。


まずは米粉パンの

和良」へ


パン食べ放題付きの

ランチを注文。


パンの種類は4種類

隣には

レンジが2台

オーブントースターが1台

自分で自由に

温めることができます。


美味しく頂いた後は

下に降りて

持ち帰り用を購入。


このパンを持って

2階に上がり

ドリンク注文でも

OKのようです。


迷いに迷って

クランベリーチーズと

おやき鳥そぼろ蓮根を

買って帰ることにしました。


どちらも

もちもちで

とっても美味しかったです。


その後は

雑貨屋さんをブラブラして

マッサージへ。


施術してもらいながら

ずーっとお喋り(^_-)-☆


サロンのオープン話や

美味しい物の話

楽しい時間でした。


美味しいパン屋さんを

聞いたところ

駅の近くにある

成城石井の前に

今、流行りの

コッペパン屋さんが

あるとの事。


行ってみると

軽~く行列になっています。


ほとんどの方は

オーダーして

出来上がるのを

待っているよう。



お店は「パンの田島

サンメリーの

新業態だそうです。


沢山の種類があって

又、ここでも

迷いに迷う~~


結局最初に

目についた

「チーズちくわ」を注文


どんなのかな~と

見てみると

ちくわの中に

美味しいチーズが

たっぷり入っていて

それを揚げています。


薄切りキュウリと

美味しいソース

そして柔らかくて

優しい味のコッペパン♡


昔、給食で食べた

パサパサ

モソモソ

コッペパンとは

全く別物

これが人気になるの

わかるな~と

教えてくださった

マッサージの方に

感謝で~す。


池袋に

オープンしないかな~~





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿