2017年9月20日水曜日

2017.7.13 3日目 ショッピング&ディナー


こんにちは。

ハワイ3日目の夜

モアナサーフライダーで

タピオカドリンクを飲んだ後


ハイアットのファーマーズマーケットで購入


ホテルの中を

ちょっと散策~~






次に向かうは

大好きな

ネオプラザ

ベルヴィー


両方とも

ワイキキ・ショッピング・プラザの

1階に入っているので

値段の比較や

品揃えなど

チェックする為

行ったり来たり~~


それもまた

楽しいお買い物ですね。


22時までやっているので

ほぼ毎日

覗いては

キレイな色のマニキュアや

肌や髪に良さそうな

ビューティーグッズを見ていると

「あ~~ハワイの夜だな~

 女子で良かったな~♡」と

幸せな気持ちで

いっぱいになります(^◇^)


気持ちはいっぱいですが

お腹は空いてきました(笑)


もう9時半近い時間

そういう時の

お助けの場所は・・・


ロイヤル・ハワイアン・センター

パイナラナイ

駆け込みます!!



ステーキ&シーフード

チャンピオンズ








お昼はハンバーガーだったので

夜はお魚さん

グリルドフィッシュ

ご飯は無し

全部、生野菜でオーダー


このお魚が

本当にとってもとっても

美味しかった~~(^^♪


で、野菜がてんこ盛りで

食べても

食べても

減らない~~~


でも頑張って

頂きましたよ


このボリュームで

$7.5

クーポンを使って

10%引きしてもらい

税込み$7.07


安くて美味しい

夕食

ごちそうさまでした。


これでホテルに

帰るかと思いきや

23時まで

開いている

Tギャラリアに

行っちゃいますよ。


まだまだ

ワイキキの夜は

明るくって

賑やかで~~す



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿