2017年9月15日金曜日

2017.7.13 3日目 工事中のパシフィックビーチホテル&軽井沢ヴェラ閉店


こんにちは。

ドンキや

アラモアナでの

ショッピングを終えて

ホテルへ戻ります。



こちらの写真は

まだまだ工事中だった

パシフィックビーチホテル


あれから2ヶ月

経っているので

もう完成したのかな~?


毎日朝から夜遅くまで

作業されていました。









夕陽まで

まだ時間がありますので

18:30過ぎでも

この明るさ~~


ラナイで

ノンビリ過ごします。


9階からの眺めも

なかなかいいです。






一息ついたら

ハイアットの

ファーマーズマーケットへ

参りましょうか~~



話は変わりますが

軽井沢のヴェラブラッドリー

9/24で閉店だそうです。


軽井沢旅行での

楽しみの一つだったので

とても残念😭


定価商品を含め

セール中とのことです。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿