2017年9月5日火曜日

2017.7.13 3日目 カイルアビーチへ


こんにちは。

カイルアビーチへ

向かうのですが

案の定、迷子です。

これは想定内( ´艸`)


「迷うことで

 良い出会いもある」

というのが

私の信条なので

全く問題ありません。



迷っても撮るよ
ヤシの木


樹と鳥
絵になります
本当にノンビリした時間




 
 
これが見えたら
ビーチはすぐそこ


何人もの方々に

助けられながら

ようやく到着で~~す。


普通の人は

全く迷うことなく

行ける簡単な道。

でも私は

なぜか間違った道を

堂々と

前進してしまう(笑)


でも必ず着くから

いいので~す。







今年は

いいお天気に恵まれました~☺


暫くボーっと

海を眺めていましたが

次の目的地

ラニカイは

どうかな~~?

出発します!!




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿