2017年8月9日水曜日

2017.7.11 1日目 戦利品のご紹介


こんにちは。

到着初日に

3時就寝となった理由

それは~~!?


買ったものを

激写していたから📷


これが毎晩

続くのであります(笑)




ABC購入
コーラにマリブを垂らして
飲むのが好き♡


フードランド購入
日本で買うと3000円位するナッツ
$10以下です


ANDALOUの
バスグッズ、ホテルで使いました
帰国後、家でのバスタイムで
この香り~~♡と
ハワイへワープ(笑)


テッズのパイが
売り切れててこれを購入

はかり売りのお惣菜
温かいのも冷たいのも
沢山あって選ぶのが楽しい

毎日、毎日食べましたが
結局食べきれず・・・

これを買わないと
ハワイに来た甲斐がない!!

キラキラするミスト
ローションにボディーソープ

此処からはドンキで~す

ポテチがズラ~リ
グリーンの袋は辛旨でした。
又食べたい!!

この小さめナッツは
バラマキ土産として
大活躍

GHIRADELLIのチョコは
昨年も美味しかったので購入
左の二つは初めまして

ポップコーン
炒飯の素
ハワイっぽいキッコーマンのお弁当用醤油
お気に入りのバーツビーズのリップ

トロピカルな香り
早く使いたいな~





寝る時間を惜しんで

撮った写真でした~~(^^♪



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿