2017年8月30日水曜日

2017.7.12 2日目 OPIインフィニットシャイン


こんにちは。

今回初めていったお店

KUUB COSMETICS

これまでネイル関連は

だいたいネオプラザに

行ってたのですが

たまには別のお店も

覗いてみようかな~と

入ってみました。


場所はSeaside Ave

ロスドレスのお隣なので

分かりやすい~


リムーバーは

アセトン有り

アセトン無し

共に$5.40


黒キャップのOPI

$7.11


シルバーキャップのOPI

$11.25


箱入りOPI(ベース・トップ各1本)

$18






OPIインフィニットシャイン

この3種類を使えば

ジェルネイルのような

美しい輝きが実現

その上、速乾

魅力的なうたい文句で

速購入!!


日本で買うと

かなりのお値段に

なると思いますが

さすがのアメリカ製

3本で3500円弱で

揃えられました。


これは本当に

買ってよかった~(^_-)-☆


発色も良いし

塗りやすいし

乾くの早くて

持ちもいい

このお店では

カラーを1色だけ買いましたが

翌日

Tギャラリアでも

追加購入しました~






この左の

ベージュカラー

落ち着いていて

お気に入り♡

今日もしていま~す♡






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿