2017年8月22日火曜日

2017.7.12 2日目 アラモアナでランチ&夜のインターナショナルマーケットプレイス


こんにちは。

ハレイワでは

お買い物したり

ホヌさん見たりしているうちに

集合時間になってしまいました。

結局ランチの時間は

取れず・・・😭


14:15発

ワイキキに戻りま~す



まっすぐ続く道~~


グリーンの車の後ろ
お花の形?

お花ではありませんでしたが
オシャレに見えますよね♡
 
15:15頃

Tギャラリア到着

ホテルには戻らず

アラモアナ行きの

トロリーに乗ります。


お腹ペコペコなので

昨日に引き続き

フードランドで

お惣菜とスパムス購入





お野菜たくさん食べましょう

パスタ2種類と
お芋ちゃん

マカイマーケットに移動して~

ジャンバジュース
オレンジとジンジャーの
さっぱりとしたお味でした

遅いランチを済ませたばかりですが
POKE&BOXで
夕食を買いま~す


生まれ変わった
インターナショナルマーケットプレイス
でもこのバニヤンツリーはそのまま





 
2階にある

クレイジーシャツ


もともと最初の店舗は

以前のインターナショナル内

カラカウア通りの

路面店だったそうで

あのお店は

私にとっても

懐かしいです。




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿