2017年8月3日木曜日

2017.7.11 1日目 ロータスハワイでマッサージ


こんにちは。

9階のお部屋に

大満足の後は

水回り

電化製品の

チェック!!


何か問題がある度に

チェック項目が

増えていきます(笑)


昨年は

冷蔵庫が冷えていない

テレビがつかないの

2大ショックがありましたので~


それと

シャワーのお湯が
 
ちゃんと出るかも確認。


すべてOKで~す。


ただ金庫が開かなくて

結局使用できず・・・(´;ω;`)



この後は

ロータスハワイでの

マッサージ

さ~出掛けましょう!!


ワイキキのロングスと同じビル



このエレベーターに乗ります

18時以降は

カードキーがないと

エレベーターに乗れないので

下迄迎えに来てくれますよ~


60分

マッサージしてもらって

口コミしますの約束で

石鹸を頂きま~す



オイルとリップは買いました
石鹸はプレゼント

マッサージで

身体も軽くなり

さ~夜のカラカウア通り

満喫しますよ~~





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿