2017年6月28日水曜日

囲炉茶屋で干物を食べて、マックスバリュで蒸しパンを買う


こんにちは。

熱海での夕食は

やっぱりお魚でしょう~

ということで

行ったのは

囲炉茶屋


店名の通り

いろりがあって

焼いて食べるか

定食や丼にするかで

席が違うようでした。


金目鯛の干物定食
税抜き1400円





私は生ものは

苦手なのですが

火が通れば

お魚大好き♡

とっても美味しく頂きました。



次の日の朝

朝市に行こうと思って

カーテンを開けたら

ザーザー降り😭

梅雨ですからね~

仕方ない事です。


チェックアウトの

11時まで

ノンビリ

過ごしているうちに

雨も上がり

向かったのは

マックスバリュ熱海店

お目当ては

ほていやの蒸しパン


表は普通の

ツルンとした

見かけですが

裏に返してみると

渦巻状で

珍しい形~。


1番人気は栗

他にも

メープル

ショコラ  

かぼちゃ

ブルーベリーチーズなど

たくさんの種類があって

とっても迷いました。


税込み138円と

とってもリーズナブルですが

大きくて

生地がつまっているので

1個でも結構

お腹にたまります。


どれもとても

美味しかったので

是非通販で

取り寄せたいで~す。


久しぶりの

温泉1泊旅行

美味しいものを食べて

ノンビリできた

とってもいい

旅行でした。


さ~~

ハワイ準備も

大詰め

2週間後は

カラカウア通りを

歩いているんだな~




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿