2017年6月27日火曜日

熱海シーサイド スパ&リゾートにお泊り


こんにちは。

湯河原で

ダメ人間になった後は

熱海へ移動で~す。


お宿は

熱海シーサイド スパ&リゾート





サンビーチの目の前。


バス停もホテルの

真ん前ですので

アクセスもなかなか

良い場所でした。


すぐ近くには

寛一 お宮の像」もあります。







お部屋に入ると

目の前がド~~ンと海!!


窓際には天蓋付きソファー
ここでノンビリゴロゴロ


 
 



とてもいいお部屋です♡


温泉大浴場と

露天風呂があるので

お部屋には

浴槽はなく

シャワールームが

ついていました。


又、ロビーが

とても開放的で

たくさんのテーブルと

椅子が置いてあり

接客も丁寧。


言うことなしの

当たりホテルでした(^_-)-☆



さて、熱海を散策


昨年オープンした

熱海の駅直結の

ラスカ熱海は見応えあり


お土産屋さんも

充実していま~す。


まる天のじゃがバター天
揚げたての熱々を
店内の椅子に座って頂きました
美味しかった~

さて、夕食は

どこで食べましょうかね~~




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿