2016年11月8日火曜日

銀座でロミロミ、そしてスタバ



こんにちは。

昨日、銀座で

ロミロミマッサージを

してきました~

初めて伺った

MZA」さん



扉を開けた瞬間から

ハワイでいっぱい♡


音楽も~

インテリアも~


施術もとても良く

ハワイでロミロミして

貰っているような気分に。



普段あまり行かない

場所だったので

終わった後

ちょっと周りも

散策してみました。

いろいろと

気になるお店発見!


散策後は

コーヒーでも

飲んで帰ろうかと

スタバへ。

銀座マロニエ通り店


2階がとっても広くて

いろいろなタイプの

テーブルや椅子。


外が見える

ゆったりとした席や

カウンターなどなど。


時間的になのか

意外と空いていたので

いろいろな場所に

座ってみました(笑)


お喋りしている人

勉強している人

仕事している人

本を読んでいる人

みなさん

それぞれ

自分時間を

楽しんでいる様子。


私も次のハワイは

どうしようかな~と

ボーっと考えたりして~^_^


これまで

いろいろなスタバに

行きましたが

このお店

とっても気に入りました!!


MZAさんでロミロミ

スタバでノンビリ

又、近いうちに~(^_^)v





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿