2016年3月4日金曜日

池袋のホノルルコーヒー行ってきました


2/26(金)

池袋東武百貨店に

オープンした

ホノルルコーヒー ダイナー

行ってきました~。


店内には

ハワイアンミュージックが流れ

最高にいい雰囲気です。

ハワイに行きたい度数が

上がった時に

是非行きたいお店♡


ダイナーと付いているように

食事ができます。

かなり迷って

ハンバーガーにしました。





お野菜タップリ

パンはバゲット

ハンバーグ

ローストオニオン

トマト

ポテトサラダ




食事やデザートを注文すると

コーヒーなどのドリンクが

通常600円位のところ

200円となります。

よりハワイ感を

味わいたくて

ナッツの香りのコーヒーを注文♡

あ~この香り

ハワイです~~☆彡










かなりお腹はいっぱいですが

やっぱりマラサダを

頂く事に(^_-)-☆

300円です。


トータル2050円

ハワイ満喫コースでした。


今度は

ハワイの本を持って行って

何処に行こうかな~

何を食べようかな~と

計画たてたいと思います。




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿