2016年3月15日火曜日

ホテルスパが気になります


こんにちは。

7月のハワイ行きも

正式に決まった事ですし

今回はどんな

プランにしようかな~と

大好きな準備タイム(*^_^*)

幸せ時間

後4ヶ月も送れます♡


3泊しかありませんので

遠いところや

冒険的な事は出来ませんが

一つ、二つ

新しい事を取り入れたい♡


例えば・・・

昨年は初めて

ダイヤモンドヘッドに登りました!!







今年、ちょっと

気になっているのが

ホテルのスパ

優雅な時間を過ごす事(^_^)v


随分前に

ロイヤルハワイアンの

アバサスパで

お庭でのロミロミを

受けたのですが

私はいまいちでした(-_-;)


それ以降

ホテルスパには

興味なしだったのですが

いろいろな方の

ブログなどを見て

モアナ・サーフライダーの

モアナ・ラニ・スパ」が

良いようで~~♡

名前に「ラニ」が入ってますから

天国に居るような

気分になるのでしょうね。




マッサージもさることながら

ジャグジーや

リラックススペースを

当日は使い放題の様。

夢のような時間が過ごせそう☆


又、ホテルが

1901年3月創業ということで

今年115周年。


なので、今月は

バースデースペシャル特典が

いろいろあるようです。

今月行かれる方

ラッキーですね~☆彡


余談ですが

ホテル名に

「スパ」と付くところ

意外と多い事に

気が付きました。


モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート & スパ

ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ

ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ


マリオットには「ロイヤル カイラ



ハイアットには「ナ ホオラ スパ




何処も素敵ですね

ゆっくり検討したいと思います(@^^)/~~~


「ハワイでスパ♡」

ワクワクしますね~(*^_^*)




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿