2016年3月16日水曜日

ホノルルコーヒーでテンション上がるパンケーキ


こんにちは。




又、又行ってきました~

ホノルルコーヒー

このたっぷりフルーツは

「フルーツレインボーパンケーキ」1950円

セットでオーダーしたコーヒー200円。


お値段かなり張りますが

今回は友達と二人だったので

この他に

「グリルチキンプレート」1500円

をオーダーし

二人でシェアして食べました。


両方ともかなりの

ボリュームなので

女性二人なら

これで十分大満足ですよ。


ロールパンケーキは4本

甘さ控えめの

トロ~リクリームに

新鮮フルーツ

そしてナッツが

ふりかけてあります。


眺めるだけでも

テンション上がるし

食べてまたまた

ニッコリ笑顔~ヽ(^o^)丿


ハワイアンソングが流れる中

ハワイの話をする~✈

最高ですね(*^_^*)


パンケーキと言うと

以前、エッグスンで買ってきた

お粉が家にありまして~


何だか勿体なくて

食べていなかったのですが

眺めていても仕方ないし

4ヶ月後には

又、買って来られますから

チーズを入れて焼きました。


塩味パンケーキに

バターと

マカダミアナッツの

蜂蜜をかけて~

こちらも負けずに

美味しかったで~す。




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿