2016年2月3日水曜日

バレンタインデーのチョコ


こんにちは。

2月に入り

今日は節分ですね~


南南東の方を向いて

恵方巻き

頂く事にします。


2月のイベントと言えば

バレンタインデー

今年は日曜日ですね。


キャッチコピーは「甘い冒険」
でも冒険できない私でした(>_<)
 


昨日池袋西武の

チョコ売り場に

行きましたが

まだ2週間近く

あるというのに

かなりの混み具合。


あちらこちらで

試食が行われていて

「美味しい~♡」の声が。


近頃のチョコの

平均購入額は

5000円位のようで

順番としては・・・


義理チョコ

自分チョコ

本命チョコ


のようです。


元々の意味とは

随分、かけ離れて

しまいましたね~(笑)


しかし・・・

チョコの値段と言うのは

恐ろしいものです(-_-;)


3000円とか

4000円とか

普通にショーケースに並んでいて

又、それをサラッと

買っていく人が

沢山居るのですからね~


一年に一度の事と

勇気を出して

食べてみたい気もしますが

なかなか手が出ません。


結局、いつもと同じくらいの物を

買って帰ってきました~

小心者~(>_<)



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿