2016年2月22日月曜日

大宮でハワイのお鍋


こんにちは。

先日、フリーペーパーの

「ラニラニ」の事を

アップしましたが

その時のブログ

今回はアロハストリート

日本で手に入れられる

情報が♡


あら!!

大宮のラナイハワイアンにも

置いてあったんですね

昨日行ったのに~~

気付きませんでした(>_<)

残念です。


昨日の日曜日

ラナイハワイアンで

アロハ ホット ポット

頂いてきましたヽ(^o^)丿


本当は土曜日の

予定でしたが

予報通り

天気が悪かったので

中止に・・・


そうしたら

「日曜日に行きませんか?」と

別口からお誘いが。


3/末までと思っていたら

3/2で終了のようで

良かったです~

又、頂く事が出来て♡


店員さんはアロハですし

音楽はハワイアン♪

その中で美味しい

ハワイの鍋をつつく

トロピカル~な

お酒を飲みながら


幸せな時間でした(*^_^*)




にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿