2016年2月10日水曜日

セント シュバインでランチ


こんにちは。

南房総ツアーの

続きで~す。


お花摘みが

一番の目的ですが

その周辺で

美味しいものを食べたり

道の駅で

お買い物したりと

楽しいこと

盛りだくさんの一日。


ランチは

セント シュバインさんへ。

手作りの

ハムやソーセージのお店で

買う事も

食事も出来る

山小屋風の

素敵なお店でした。


販売は10時~

ランチは11時半~

いろいろな種類があって

迷いましたが

チリソーセージに

季節のソーセージ(ミツバ&ホウレン草)

それにマスタードを

まず購入。

それからレストランの方へ。


グルルドソーセージセットを注文


まずはサラダが~


これが結構なボリュームで

新鮮生野菜に

イチゴやチーズも

のっていました。

とっても美味しかったです♡






ジュージュー言いながら

鉄板がやってきましたよ~♡


焼き野菜


6種類のソーセージ


パンか玄米ごはんか

選べるのですが

玄米ごはんを。


そして沢山の種類の

ドリンクメニューから

アイスコーヒー


このセットで

1900円です。




ソーセージは

皮がプリンッと張っていて

中は脂っぽくなく

サッパリタイプ

とっても美味しい~♡


又、このマスタードも

美味でしたので

買って良かった~(*^_^*)


私達がゆっくり

食事を楽しんでいる間も

お客さんは次々

来店されます。


軽井沢などの

高原に似合いそうな

可愛くて素敵で

美味しいお店でした。


 つづく



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿