2016年2月12日金曜日

橋本屋製パン店とミカン狩り


こんにちは。

今年の南房総ツアー

楽しみにしていたのは・・・

館山にあります

橋本屋製パン店さん


「とっても美味しい♡」の口コミに

期待は膨らみますヽ(^o^)丿


お店は

国道沿いなのですが

まさかここにパン屋?的な

場所なので

通り過ぎてしまいます(-_-;)


お店はこじんまり

作業場と

販売コーナーに

全く仕切りがないので

作っている方とも

お話出来るような雰囲気。


オーブンの中で

焼かれているパンも見えます。


10時オープンで

10時半頃伺いました。


いろいろあって

迷います~~。


パン屋さんで

必ず買ってしまう

胡桃の入った

ハードパン


バニラと

チーズ入りの

小型食パン形の

デニッシュでしょうか?

名前は忘れてしまいました。


その2種類を購入。


どちらも

とっても美味しかったです。


友達が分けてくれた

食パン!!

これが絶品でした。

フワフワで

小麦のいい香り~

今度行ったら

絶対食パン買う!!

それも厚切りにしてもらって

大口開けて

食べたいです~~


セント シュバインでの

ソーセージランチ後

ミカン狩りをしましたよ~


食後のデザートに

ピッタリの美味しいミカン。

風邪予防に

ビタミンCを摂りましょう~





キャンプ場もある

千倉オレンジセンター


小ぶりなミカンの方が

甘かったですよ~


時間無制限の

食べ放題で400円


自分で取った

ミカンは

持ち帰りできて

1kg300円です。


販売所には

キンカンやレモンもあり

それも買ってきました~


本当に楽しい

南房総での

一足早い

春満喫の

一日でした。




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿