2015年3月5日木曜日

ハッピー-ケーキ&ハーゲンダッツの華もちシリーズ


こんにちは。

ハワイのハッピーケーキ

目にした事はありましたが

一度も食べた事がないものの一つ。


昨年のアロハヨコハマで購入し

先日食べたのですが

想像以上に美味しかった~。

タップリの

マカダミアナッツ

ココナッツ

パイン

これでもか~!と言わんばかりの

ハワイっぷりです。

その上、箱も可愛くって

捨てられずとってあります(^_^)v


どうしても又食べたくて

7月のハワイまでは

待てず…

通販で取り寄せるか

迷いましたが

昨日、思い立って

会社帰りに

越谷レイクタウンに

買いに行ってきました~。


mori3階の

フードコート

店名はそのまま

ハッピーケーキ



私のお目当ての

箱での購入もできますが

実際にここで

いろいろデコレーションされた

ハッピーケーキと

パンケーキが

食べられます。


ハッピーケーキは

家で食べるとして

パンケーキを頂く事に。


パイン&ココナッツに

(パンケーキ3枚に

 大量のホイップクリームと

 ポーションのシロップ付きで

 580円)

ホイップバター(100円)をプラス

コナコーヒーブレンドのラテ(270円)

しめて950円

1000円以下で

あのクオリティーなら

大満足です。

休日はかなり混むであろう

フードコートも

平日の6時台は

人もまばらで

ゆっくり頂く事が出来ました。


ゴロゴロの大きめパインも

沢山入っていて

その上にココナッツシロップが

掛かっているのですが

パインは甘く

シロップは甘さ控えめ。


表参道で

並んで並んで

食べるパンケーキも

もちろん美味しいですが

ここのでも

十分ハワイを感じられましたよ。


又、行ってみま~す。


スイーツネタ

ついでにもう一つ

ハーゲンダッツの

華もちシリーズ


「みたらし胡桃」を

食べたらとっても

美味しかったので

今日買いに行ったら

なんと大人気で

販売一時中止のはり紙が!!

2/24発売の2日後には

ストップとは!?


どうしてそんなにすぐに

大人気になってしまったの?

先週買った時は

沢山あったから

もっと買っておけば

よかったよ~(>_<)


再販に期待です!!








にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿