2015年3月23日月曜日

ハワイお得技ベストセレクションの飛行機情報

こんにちは。


3/19に発売された

ハワイお得技ベストセレクション

早速買って読みました。

知らなかった情報も

たくさん載っていて

お役立ちの本なのですが

地図は付いていないので

他の本の地図を近くに置いて

場所も同時にチェック。


この中に✈の情報があるのですが

目を疑う内容が!!


ANAの羽田便が

成田のように

夕方出て朝到着

帰国便も

朝の発でお昼の到着!?


私は今回

羽田発着の

✈会社は選べないツアー。

でも羽田便なら

JAL、ANA、HA

どれになっても

1日仕事を済ませて

一旦家に帰ってから

空港に行けばいいので

まさかの夕方発ですと

困ってしまいます。


その上、帰国日も

3時くらいまでは

時間があるし~と

それをもとにして

計画を立てているので

ここでも朝の発だと

半日なくなるようなもの・・・


これは困った(>_<)と

思案していたのですが

ふと思ったのは

これって成田便の間違えでは・・・


ANAのホームページで確認したら

やはり本の情報ミス。

羽田からは従来通りです。

ホッと一安心(*^_^*)


JALの内容も

羽田便が「成田」となっていて

出版社も

大事な✈の事は

間違えないで欲しいな~と

思いました。


本を100%信じないで

やっぱり自分でも

しっかり確認しないと

いけませんね。

教訓、教訓。








にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿