2014年6月23日月曜日

夕陽を見よう! カタマランから~

こんにちは。

3つめの予約は

夕陽を海から見る為の

カタマランです。


船は便利なシェラトン近くのワイキキビーチから出発!日が傾き始める中、水しぶきをあげてセーリング。心地の良い風があなたを包み込み、沈みゆく夕日が海を真っ赤に染めてゆきます。マイタイ・カタマラン号で日中の青い海とは一味異なるハワイの海を思う存分にお楽しみください!
 
<カタマラン号>
カタマランとは甲板の下に2つの船体がある双胴型のタヒチ風ヨットのことで、かつては貿易のために使われていました。

カタマラン号の魅力
◆迫力満点の特等席:大きな体を持つ双胴船の特等席は先頭に備え付けられたハンモック状のセイフティ・ネット!波が高くなる沖合いでは波しぶきが激しく迫ってきます。運がよければイルカやウミガメに遭遇することも。頭からずぶ濡れになりながらエキサイティングな体験をしちゃいましょう!
◆サウンドシステム:船上では音楽を聴きながらハワイの海を眺めることができます。
◆バー:アルコール類やマイタイ・ドリンクを片手に日常とは異なる贅沢なひとときをお過ごしください。
◆安心・安全・フレンドリー:愉快なスタッフキャプテンたちの中には日本語を話してくれる人もいますので英語があまり得意でない方も気兼ねなく参加できます。また、船には最低一人の日本人スタッフが乗船していますので安心です。船とキャプテンは海上保安庁に認定されていますので安心・安全です。


お昼の時間帯なら $28

夕陽なら $39


せっかくですから

暮れていく中の

ダイヤモンドヘッドや

ワイキキのホテル群を

海から眺めてみたいと思います。


お天気が良いといいな~♡







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿