2014年6月17日火曜日

ハワイ最終日の予定

こんにちは。

3泊5日のハワイツアー~✈

羽田発着の為

最終日は

15時くらいまでは

たっぷり時間があります。

成田便では

味わえない

貴重なハワイ滞在時間です。


あまり遠くに行って

戻って来られないといけないので

行く場所は限られますがね…


昨年はここに

アラモアナでのショッピングを

もってきました。


一昨年は

買い物は全部済んでいたので

ワイキキ周辺を

ノンビリぶらぶらしたり

モアナサーフライダーの

2階のロッキングチェアーで

ユラユラしながら

ホノルルコーヒーを飲みつつ

楽しかった3日間を

思い出し

でもまだハワイに居られる幸せに

浸ったりしました。




さて、今回はどうしようかと

考えて

自由時間にあてる事にしました。

同行する友達とは

もう何回も一緒に

ハワイに行っていますが

いつも半日くらい

別行動する事にしています。


一緒に行動するのももちろん

楽しいのですが

自分の思うがまま

好きな所に行くのも

いいものです。

昨年は一人でしたので

全ての時間が

そうでしたが…(笑)


何処に行こうか~

何をしようか~

そんな事を考えながら

ハワイの本を

パラパラめくる

スタバでの

モーニングタイム♡

最高に楽しいですよ~(^_-)-☆







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿