2014年6月20日金曜日

事前予約しましょう!!(チャーター・マッサージ)

こんにちは。

日本から

予約しなければならない事が

3つあります。


1つ目は車をチャーターして

自由に好きな所に

連れていって貰いたいので

パイナップルツアーズ」さんに。

こちらには

2回お願いした事がありますので

とっても安心です。

ドライバーさんは日本人なので

コミュニケーションが

うまくとれなくて困った…と

いう事はありません。


チェックインしたら

電話をして

ホテルに来ていただき

先に支払いをして

当日はチップだけ

ドライバーさんに

お渡ししていました。

昨年も3回目の予約をしたら

「当日、全額ドライバーさんに」と言われたので

そういうシステムになったのか

私自身が3回目と言う事で

それでいいよ~なのかは

分かりませんが…

結局、直前にキャンセルをして

ご迷惑をお掛けしてしまいました。

今年は必ず行きますから~(@^^)/~~~

因みに

6人乗りバン

8時間で$320+チップです。

このお値段は

他の会社と比べても

お安いと思いますよ。


2つ目は出張マッサージ

ハワイアンプレ」さん

日本人の奥様と

アメリカ人のご主人

お二人が

マッサージ用のベッド持参で

来てくれるらしく

クチコミがとってもいいのです。

二人目は半額になるので

とってもお得♡

到着日の

22時に来てもらって

90分至福の時間を過ごし

そのままグッスリ眠って

2日目に備えたいと思います。

楽しみ~~(*^_^*)


3つめは次のブログで~





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿