2014年6月12日木曜日

Belle Vieにも行きま~す

こんにちは。

昨年 Belle Vie

購入してきたもの~

EHA 2個で$60
MAU $19
TOCCA $10   
        


まずEHA

痛み緩和ジェル

肩こり・腰痛・筋肉痛に

とってもいいです。

寝る前に膝から下

足の甲にも塗るのが

近頃お気に入りの使い方。

一日頑張った足が

スッキリして

軽くなる気が…(*^_^*)

説明の紙を読んでいると

ストッキングの上からでも

塗っていいよ~と書いてあります。

ミニサイズのカラ容器があるので

補充して

持ち歩こうかな~。

会社でも使えますしね。


MAUは

リラクゼーションジェル。

偏頭痛や眠気すっきり

二日酔いにもいいそうです(笑)

ペパーミントやラベンダー配合なので

いい香りなんでしょうね。

これは友達に頼まれて

買ってきた物なので

私自身は使った事がありませんが

なかなか良いようですよ。


上の写真には無いのですが

同じハワイアン・ボタニカルス・シリーズの

NANIも買ってきました。






クレンジングオイルで

$25でした。

プルメリア

パイナップル  

ラベンダー

ローズマリーと

4種類あって

ローズマリーを購入!!

買った時は黒い普通の

蓋がしてあって

別にシュポシュポ出来る

キャップをくれます。

先日から使っているのですが

サラッとした使いやすいオイルで

香りもとってもいいので

洗顔タイムが楽しくなります。


Belle Vie今回も

絶対行きま~す!!






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿