2014年5月29日木曜日

スケジュールの計画

こんにちは。

そろそろハワイ行きの

本格的な内容を

つめていこうと思います!!

なんて楽しい時間でしょう(^_-)-☆

永遠にこのまま

「行く前」を満喫したいところです(笑)


さ~昨年たてた

予定表を見てみます~。

(昨年友達と行くはずでしたが

 急遽ひとり旅になったので

 今回その予定表をもとに

 計画するつもりです)


まず羽田発の✈なので

到着はお昼頃。

(航空会社はお任せなので

 JALかANAかハワイアン航空かは

 お楽しみ♡)


空港からシャトルバスで

まずはアラモアナに到着。

一旦ここで降りて

早速ショッピングしてもいいし

そのままホテルまで

乗せていってもらってもいいのです。

昨年は

バスを降りてドンキに行きました。


昨年の予定表では

早目にディナーを済ませ

夜はホテルのお部屋での

出張マッサージを計画。

ハワイアンプレ」さんを

予約してました。


今年もそのままの実行で

予約して来てもらうか

それとも

以前のパターンの

到着の疲れをすぐに癒すため

アロハハンズ」さんに

出向くか…


こうやって悩んだりできる事が

本当に幸せです♡







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿