2014年5月20日火曜日

スアーブのボディーソープ

こんにちは。

昨年のハワイ旅行時

スアーブのボディーソープ

マンゴー マンダリンを

買ったのですが

とっても良かったので

今回もたくさん買ってこよう!!と

思っています。







昨日のブログにも登場した

目白の「アイランドフレイバー」さんに

先日伺った時

ココナッツが売ってあったので

ハワイまで待ち切れず

購入しました~。



ココナッツの香りが

浴室いっぱいに広がって

お風呂タイムがとっても

楽しいです。


ハワイの香りだぁ♡と

私が即反応するのは

ココナッツと

パイナップル。

この二つが一緒になった

スプレーを持っているのですが

最強です。

これをお部屋や

髪の毛にシュッとすると

たちまちハワイにワープできます(笑)


話がそれましたが

スアーブは日本で買うと

700円位ですが

カハラのロングスで

(写真はホールフーズの紙袋を

  バックにしていますが

  スアーブだけはロングスで購入)

税抜き 2.89$でした。

今のレートで

300円ちょっと。

半分以下ですね。

他にもいろいろな種類があるので

たくさん買ってきま~す(*^_^*)

楽しみ☆





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿