2014年5月22日木曜日

ハワイの本

こんにちは。

ハワイに行く前のお楽しみは

本屋さんでハワイ関連本を

探すこと~。

もちろん

るるぶや

地球の歩きかたなどの

ガイド本の

キラキラした表紙にも

心魅かれますが

旅行記的な

読み物タイプも大好きで

いったい何冊買ったでしょうか?

その手の本が見つかりやすいのは

池袋のジュンク堂。

近頃行ってないので

今度覗いてみようと思います。


ハワイ旅行の予定が

ない時と

ある時では

本屋さんでのテンションも

やっぱり違います。

「いつかの為」より

「今回のハワイの為!!」の方が

いいに決まっています。


もう何10回と読んでいて

次の話が何なのか

そらで言えるくらい

読みこんでいる

橋口いくよさんの

アロハ萌えシリーズ






頷ける内容、盛りだくさん♡

昨年ちょうど初めての

ひとりハワイだったので

3冊目の

「おひとりさまで!アロハ萌え」

大変参考になりました。

私、この橋口行くよさんには

実際会った事があり

一冊めの本に

サインしてもらったのです。

とっても可愛らしい方でした。


ハワイが大好きな人なら

きっと楽しく読めて

今すぐにでも

ハワイに行きたくなるはずです(*^_^*)

4冊目出ないかな~





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿