2014年2月14日金曜日

2013.7.13 4日目 帰国日 ホノルル空港~羽田空港

こんにちは。

18:55のフライトまで

まだ1時間半以上ありますが

特にすることもないので

搭乗ゲートに移動します。


日本へ帰る✈

又、これに乗ってハワイに来るぞ!!

私のスーツケースも無事に積まれているかな?

ホノルル空港17:50です


飛行機乗り込みまで

まだ時間あるので

椅子に座って

何となく外を見ていたら…

あ!!

あれは~(#^.^#)









帰りの✈の向こうに

キレイなキレイな

虹がクッキリと見えます。

まだ誰も気づいていなかったので

すぐ近くの人に教えてあげました♡

今回の滞在中

人工的な虹は見ましたが

自然の物は見られなかったので

感激しました。

それも帰りがけなんて♡

ハワイが「又、おいでよ~✈」と

言ってくれているに違いありません!!


たくさんの人たちが

窓際に集まって

笑顔で虹を眺める

そんな幸せな時間でした。

最後の最後まで

ハワイは素敵な思い出を

私たちにくださいます^_^


定刻通りに

乗り込み

離陸し

ワインとおつまみで一息ついて

その後は食事~



19:40 楽しかったハワイに浸りながら
空の上での贅沢ワインタイム♡


20:10 スカイディナー




1:10 真夜中ですが軽食が配られます


定刻通り 日本時間

7/14 22:05に到着しました。

本当は一緒に行くはずだった友達が

元気に迎えに来てくれて

とってもとっても嬉しかった~


あっという間の

3泊5日

初めての一人ハワイも

これで完結です。

帰ってきたら

又、次のハワイツアーを控え

いつ行ってもいいように

準備期間のスタートです。

こうして一生終わりが来ない

私とハワイです。

本当にハワイ最高!!






にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿