2014年2月13日木曜日

2013.7.13 4日目 帰国日 ホノルル空港①

こんにちは。

3泊5日の全日程が終了し

帰国の途につきます✈

ホノルル空港に着いたら

恒例の荷物の重さを測定。

さすがに何回もやっていると

23kg以下が何となくわかるのが

我ながらスゴイ(笑)

無事に出国手続きを済ませたら

18時55分のフライトまで

まだ2時間半以上あります。

お土産は十分すぎるほど

買っているのに

ついつい、手に取っています(^^ゞ

なぜかドレッシングを2本お買い上げ~


これ以上買うと本当に

まずいので

スタバでコーヒーを買って

座って時間をつぶすことにしました。





アイスラテ トール $4.3

そして買い物しないために行ったスタバで

またまた、何やら増えていませんか?

ハワイ限定のタンブラー $8.75

そしてここには写っていませんが

同じ絵柄のマグカップ  $8.75

限定には本当に弱いですね~(>_<)





重量制限ギリギリのスーツケースと

液体物でいっぱいの激重ボストンを

既に機内預けにしているというのに

その他の手荷物がこれって…(>_<)

本当に1人分の

それもたった3泊かと

自分に問いたくなります(-_-;)

でも間違えありません。

全て私の荷物でございます。


コーヒーを飲み終えて

この3つの荷物を

ヨッコラセと持ち上げ

搭乗ゲートに移動するとしますか~






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿